2017年06月06日

錦織選手****

錦織選手****
錦織選手を応援しています。長年のテニスファンにとって、グランドスラム上位はたまた、世界ランク上位に日本の選手の名前があるなんて夢のまた夢でした。そういう意味ではここ何年かはホントに嬉し楽し大好きです。でも、3回戦の雨中断直前のラケットひしゃげ事件にはショックでした。昨日の熱い解説の修造さんが、「圭、ラケットは友だちだぞっ」とおっしゃっていて、修造さん、いいこと言うなぁって・・・若気の至りって事もあるんでしょうけど私も道具を使う仕事をしている身として道具は大切にしようと思いました。世界で活躍している圭くんとは、足元にも及ばないどころか地面掘って地球の裏側までいっちゃいそうな勢いですけどね…。



Posted by かよらん at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦織選手****
    コメント(0)