2017年06月15日

ダイエット****

ダイエット歴は、もうかなり長いです。
古くはゆで卵ダイエット、グレープフルーツダイエット、プチ断食ダイエット……。すべて、ある程度は長く続いたのですが、効果は余りありませんでした。その後、シェービング専門店にお勤めしていたのですが、その時のストレスが1番、痩せました。でもそんな痩せ方って、全然理想的じゃないですよね…。で、今は、健康教室とワンダーコア、あ、ついこの前まで8時間ダイエットもしてました。これも1年半やってたけど効果はそれ程無かったです。まぁ、私のやり方が悪かったのかも知れないし人それぞれ、合う合わないがあるんでしょうけど…。
ワンダーコアももう1年半毎日150回やっていて、4日ほど前にスプリングを1本にしました。そしたら、すっごくキツくて筋肉痛が…。まだ4日なので、また結果を報告しま~す。ダイエット****



Posted by かよらん at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット****
    コメント(0)